« 今朝のレオルナ | トップページ | わ~~い ラッキー!! »

上手に遊べてホッ!!でした

099jpg1_2

近くの公園を散歩

黙々と

母のウォーキング

犬の引っ張らずに

歩く練習

をしていたら

強面のボーダー兄妹にご挨拶をしたがっている

フレブルちゃん&飼い主さん発見!!

お~~珍しい・・引いちゃう飼い主さん多いのに。。

せっかくなので遊ばせてもらいました内心ドキドキ・ドキドキ

パピフレブルさんだったから?レオちん上手に遊べてました

その後も2ダックス&ホワイトテリアちゃんと遊んでもらったのでした

あっ! ルナちゃんは積極的なワンちゃんは超苦手なので

ちょこっと離れたところで見学でした

見学中はぜ~ったい 静かに待てるんですよ・・・えらいえらい

(他のわんちゃんが近寄らなければなんですけどね・・・・)

ルナもご挨拶ができるワンちゃんが増えるといいねぇ!!

|

« 今朝のレオルナ | トップページ | わ~~い ラッキー!! »

」カテゴリの記事

コメント

レオくん、大きいから引いちゃう飼い主さんが多いのかな?
うちは、レオが、「ワンワン!遊べ~!」と興奮して叫ぶから小型犬の飼い主さんから引かれております・・・coldsweats01だから、遊ぶまでに時間がかかるんです~~・・・
でも、いっぱい遊べてレオくん、良かったね~note
ルナちゃん、積極的なわんちゃん苦手なんですね~?
うちのレオ、積極的だからなぁ~・・・苦手かも~・・・?
マーチは、少しづついくから大丈夫かも~?!


投稿: モコ | 2009年6月 7日 (日) 00時11分

モコさん こんばんは~!!

モコさんちのレオ君もマーチ君も
とっても遊び上手ですよね~~!!
レオ君(遊べ~)と積極的でも
しつこくなく楽しくワイワイできるから
いいですよね!!

我が家のレオは大きいのと
動きが激しいのがダメみたいですね・・・
(立ち耳・金目っぽいのも怖く見えるみたい)
最近はご挨拶はまず伏せさせて
見た目小さくして(笑)
そっと近づく方法をとってますので
前より怖がられなくなったような。。
ルナちゃんは・・・いつかはご挨拶できるかな(遠い目

投稿: レオ♪まろ | 2009年6月 8日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/45246377

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に遊べてホッ!!でした:

« 今朝のレオルナ | トップページ | わ~~い ラッキー!! »