« 原っぱで遊んだよ | トップページ | 今日は暑かったでしゅよ!! »

おつかれさま

023jpg1

上の子の最後の試合の写真です

一生懸命頑張ったけど勝てず・・・8年間おつかれさまでした

そして・・・いよいよ受験モードに突入です。。。

しっかし

あっという間に子供たちは大人になっていくんですねぇ

もっとゆっくりでいいんですけど。。。

あ~~~~さみしい。。子離れ出来ないし、まだしたくな~~い!!

子供と一緒に暮らすのもあと数年・・・

もっと大事に過ごさないと。。。と焦ってしまう今日この頃

|

« 原っぱで遊んだよ | トップページ | 今日は暑かったでしゅよ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/45343246

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« 原っぱで遊んだよ | トップページ | 今日は暑かったでしゅよ!! »