« 上手に遊べてホッ!!でした | トップページ | 原っぱで遊んだよ »

わ~~い ラッキー!!

今日も聞いてしまったscissors うふっ!! ラッキーup

それは何かといいますと~~

我が家の可愛い~もとい カッコいいレオちんの

寝言ですよ~~んhappy01

以前一度聞いたことがあったケド  今週2回も!!

あぁ~~おぉぉ~~~ん!!と響き渡る遠吠えnotenote

もちろん寝言ですよ!!

普段は遠吠えなんてしないのに、なぜ寝言で??

どんな夢みてるのかしら?? ね~教えてよレオちん

108_2

|

« 上手に遊べてホッ!!でした | トップページ | 原っぱで遊んだよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/45280831

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~い ラッキー!!:

« 上手に遊べてホッ!!でした | トップページ | 原っぱで遊んだよ »