« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の5件の記事

いまさらですが…競技会

020jpg1_2  しばらくブログをさぼっていました

 7月には訓練競技会にも参加したのですが・・・

 はいっ!!結果はsign03

 イヤイヤ~~やり~~の

 わんこ達でしたdog

 というか またしても飼い主の

 失敗が生んだ結果です

032_2

 大会本番・・・こんな笑顔でわが子たちと

 競技するのが私の夢

 楽しく楽しく~~~!!

 今後もめげずにチャレンジしま~~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが・・よろしくね!!

016jpg1

ボクの名前はリティです

6月からレオ兄ちゃん・ルナ姉ちゃんちの子になりました

皆がいっぱい名前を考えてくれたよ

でね! ラ行の兄弟姉妹がいいなぁ~~ってなったの

お父さんが

元ドイツのサッカー選手でリトバルスキーって言う

選手の愛称はどうかな??って。。。

サッカーのブランメル仙台(現ベガルタ仙台)にもいたことがあり

ドイツ時代はワールドカップ??で優勝もしたことがあるらしいよ

そういうことでボクは素敵な名前をつけてもらいました

みなさんこれからもよろしく~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっぱりこ

027_3 レオと引っ張りっこしている様子です

レオルナは仔犬におもちゃを貸してあげます。というか仔犬に必ずとられてしまうの・・・

きっと仔犬ってわかっているから

手加減しているんでしょうねscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の様子

029jpg1 これはレオに飛びつこうと狙っている写真です。。。

レオの方が怖くないらしく、いつもレオばかりねらわれてるbearing

レオがやられそうになるとルナが急いで走ってきて助けようとしてる

こわ~~いお姉ちゃんだけど

このところちょっと耳を舐めてあげたり、匂いを嗅ぐのをゆるしたりと

ちょっとずつ仲良くなってきている気がしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サメオ

                   

002_2 これは家に来て3日めの写真

遊び疲れて寝ていますhappy01

今ではサメオと私に言われるほど

いろいろ噛みつくのでsweat01

遊んだ後は必ずハウスでおねんねしてもらってますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »