« 今日の様子 | トップページ | 遅くなりましたが・・よろしくね!! »

ひっぱりこ

027_3 レオと引っ張りっこしている様子です

レオルナは仔犬におもちゃを貸してあげます。というか仔犬に必ずとられてしまうの・・・

きっと仔犬ってわかっているから

手加減しているんでしょうねscissors

|

« 今日の様子 | トップページ | 遅くなりましたが・・よろしくね!! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、可愛いですね!
これからが、とても楽しみですね!
ところで、ディスクの写真をやっとアップしましたので、
見に来てください。
楽しいですよ!

投稿: Natsupapa | 2009年7月 8日 (水) 01時19分

Natsupapaさん こんばんは!!
仔犬君かな~り大きくなってきましたよ
そしてやんちゃになってきました
ご飯前はレオルナのまねっこなんでしょうか??
いっちょまえに座って待ってます
これからドンドンレオルナの
良いところ悪いところを真似するんでしょうね
ディスクの写真アップしたんですね!!
今からブログにおじゃましま~~す!!

投稿: レオ♪まろ | 2009年7月 9日 (木) 23時05分

ご無沙汰しております~!
コメント読んで、すぐに見に来ちゃいましたよぉ!
とってもかわいいですね~!ちびちゃん。
レオくん、優しいお兄ちゃんですね~。
我が家のレオは、もう、マーチが大きくなったからか?遊びで手加減なく、威張っております・・・その威張り方が、こちらから見たらおかしくて~笑えますが・・・
ほんと、これから、いろいろと楽しみですね~。

投稿: モコ | 2009年8月 8日 (土) 22時27分

モコさん こんにちは!!
ちびたん といってもすでに9キロ位
ありますが。。。
おもろいキャラの持ち主でして
笑いすぎでしわが増えました~~!!
以外にもルナちゃんと波長があうようです
レオは遊んでる2人にこっそり近づき
なぜかルナちゃんにマウンティング??
ちびたんのパワーに負けそうになりつつも
なんとか兄として頑張っていますよ~~
モコさんちのレオ君もがんばってるんですね!!
どんなふうに威張るの??みてみた~い

 

投稿: レオ♪まろ | 2009年8月12日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/45550574

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱりこ:

« 今日の様子 | トップページ | 遅くなりましたが・・よろしくね!! »