« ひっぱりこ | トップページ | いまさらですが…競技会 »

遅くなりましたが・・よろしくね!!

016jpg1

ボクの名前はリティです

6月からレオ兄ちゃん・ルナ姉ちゃんちの子になりました

皆がいっぱい名前を考えてくれたよ

でね! ラ行の兄弟姉妹がいいなぁ~~ってなったの

お父さんが

元ドイツのサッカー選手でリトバルスキーって言う

選手の愛称はどうかな??って。。。

サッカーのブランメル仙台(現ベガルタ仙台)にもいたことがあり

ドイツ時代はワールドカップ??で優勝もしたことがあるらしいよ

そういうことでボクは素敵な名前をつけてもらいました

みなさんこれからもよろしく~~

|

« ひっぱりこ | トップページ | いまさらですが…競技会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46043690

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・よろしくね!!:

« ひっぱりこ | トップページ | いまさらですが…競技会 »