« 遅くなりましたが・・よろしくね!! | トップページ | ありり?? なんか変なんだけど »

いまさらですが…競技会

020jpg1_2  しばらくブログをさぼっていました

 7月には訓練競技会にも参加したのですが・・・

 はいっ!!結果はsign03

 イヤイヤ~~やり~~の

 わんこ達でしたdog

 というか またしても飼い主の

 失敗が生んだ結果です

032_2

 大会本番・・・こんな笑顔でわが子たちと

 競技するのが私の夢

 楽しく楽しく~~~!!

 今後もめげずにチャレンジしま~~す!!

|

« 遅くなりましたが・・よろしくね!! | トップページ | ありり?? なんか変なんだけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46043598

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが…競技会:

« 遅くなりましたが・・よろしくね!! | トップページ | ありり?? なんか変なんだけど »