« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の2件の記事

初外遊び

032jpg2_3

リティの皮膚トラブルで1ヵ月半ほど3頭別々の隔離生活でした

このほどやっと同居オッケーとなり、人もワンもホッとしているところです

(もっと早く病院に行っていれば酷くならなかったので・・・飼い主反省中)

リティもお手・おかわり・シット・ウエイトが出来るようになりました

ご飯の時も3頭そろって、待てが出来るので、ずいぶんと楽になりました

今は毎日ルナちゃんが遊び相手になり、朝から晩まで遊んでいます

ガウガウいうルナちゃんなので、とっても心配していたのですが、

とってもマメに遊び相手になってくれ、自分からも遊びに誘っています

昨日は3頭で初めて外遊びに(フリー)いってきました

う~~~ん 

皆さん久しぶりなのでアチャコチャ自由人すぎでした。。。

写真は3頭の相手しながらで撮れなかったので

帰るときにとったもの。。。みんな満足げないい顔してるでしょ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありり?? なんか変なんだけど

014jpg1  ボク リティです

  最近変なんだぁ

  朝起きるとね

  毎日毎日

  変身するんだよsweat02

  どこがって??

  ほらほら ここ!!

  耳だよ  ミミsweat01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »