« ありり?? なんか変なんだけど | トップページ | 知ってました?? »

初外遊び

032jpg2_3

リティの皮膚トラブルで1ヵ月半ほど3頭別々の隔離生活でした

このほどやっと同居オッケーとなり、人もワンもホッとしているところです

(もっと早く病院に行っていれば酷くならなかったので・・・飼い主反省中)

リティもお手・おかわり・シット・ウエイトが出来るようになりました

ご飯の時も3頭そろって、待てが出来るので、ずいぶんと楽になりました

今は毎日ルナちゃんが遊び相手になり、朝から晩まで遊んでいます

ガウガウいうルナちゃんなので、とっても心配していたのですが、

とってもマメに遊び相手になってくれ、自分からも遊びに誘っています

昨日は3頭で初めて外遊びに(フリー)いってきました

う~~~ん 

皆さん久しぶりなのでアチャコチャ自由人すぎでした。。。

写真は3頭の相手しながらで撮れなかったので

帰るときにとったもの。。。みんな満足げないい顔してるでしょ!!

|

« ありり?? なんか変なんだけど | トップページ | 知ってました?? »

」カテゴリの記事

コメント

3ワン揃うと迫力ありますね^^かっこいい~~☆
そしてみんなでお散歩~♪嬉しそう!!
ジュリにもファミリーつくってあげたくなっちゃいました(笑)

投稿: ジュリママ | 2009年8月29日 (土) 22時42分

ボーダーのファミリーは、素敵ですね!
おちびちゃんが加わって、ますます楽しみですね。
これからもときどき訪れますので、宜しく!

投稿: Natsupapa | 2009年8月30日 (日) 10時18分

ジュリママさんへ

こんにちは!!やっと短時間ですが皆並んで
待つことが出来るようになりましたよ
リティが一番大きくなる予定なので
半年後はさらに迫力いっぱいの写真になりそうですよ
ジュリちゃんには愛しのロミ君がいるじゃないですかぁ~!!
実はまだ生ロミ君を見たことがないので会ってみたいです!!

Natsupapaさんへ

こんにちは!!
レオルナだけの時はなんて静かだったのだろうと
日々感じています。。。
レオルナの時もそうだったと思うのですが
なんだか今回の子が一番ヤンチャに感じます
まだまだ3頭生活に慣れず、仔犬に振り回されています
私もNatsupapaさんの写真に癒されにまたお邪魔しますね!!

投稿: レオ♪まろ | 2009年9月 1日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46043930

この記事へのトラックバック一覧です: 初外遊び:

« ありり?? なんか変なんだけど | トップページ | 知ってました?? »