« 今日の3ワン | トップページ | やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! »

レオとリティ

012jpg1

家の中ではルナちゃんと

ガブガブ遊びを楽しんでるリティ

レオにもちょっかいをだすけど

ちっとも相手にしてもらえず。。。

009jpg1

でも庭で遊んでいたら

おもちゃにしているホースで

ひっぱりっこを始めました

やったぁ~!!

その後  家の中でも

ちょっと遊ぶようになったよ~よかったぁ

リティの成長メモ・・・9/9体重11・6キロ

             ダウン・ドロップ(時々)・が出来るようになった

今現在できること・・・シット・ダウン・ウエイト・お手おかわり・ハウス・

              レディゴーでスタート・ドロップ

              こんなところかな??            

|

« 今日の3ワン | トップページ | やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。さっそく遊びにきましたー。
リティ兄、かわえぇぇ!ウチのセナだけ少し毛色が違いますよね。笑 しかし、さすがは兄弟!足も太くて長いですね!
体重もほぼ同じ。9月5日で11.3㌔でした。お手ができません。笑
初ボーなので色々教えて下さい。
これから宜しくお願いします。仲良くして下さいね!
また遊びにきまーすpaper

投稿: セナぱぱ | 2009年9月16日 (水) 00時29分

セナぱぱさん こんにちは!!
早速遊びに来てくれて
ありがとうございま~~す

3ボー飼いですがボケボケ飼い主なので
セナぱぱさんに教えてもらうことの方が
多いと思いますよ(^_^;
あきれずに教えてくださいませ

いつもセナ君の様子を読んでは
ウンウンさすが兄弟
似てる~っ!!って楽しんでますよ
盗み食いのところなんかもね(笑

セナ君のブログにもまたお邪魔しますね
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: レオ♪まろ | 2009年9月17日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46177507

この記事へのトラックバック一覧です: レオとリティ:

« 今日の3ワン | トップページ | やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! »