« 歩け歩けで2時間散歩 | トップページ | 香り »

黒い毛

018jpg13頭の毛の色の話

リティ君

黒・茶・白となってるけど

黒が黒じゃなくて

こげ茶っぽい

黒に茶が混じってマス

どちらかというと

こげ茶・明るい茶・白だね!

レオ君

黒・白ですが

首のあたりがちょっと茶っぽいかな!

ルナちゃん 黒・白です 3頭の中で一番黒っぽい黒だね!

|

« 歩け歩けで2時間散歩 | トップページ | 香り »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪初めてお邪魔しますぅ。

リティちゃん、とびっきりの笑顔ですね♪♪

ちょっとだけさかのぼって読ませて頂きました。河川敷での救出劇、大変でしたね!でも親切な方がいらっしゃってホッと一安心…。

私も宮城在住です。またお邪魔しますね~♪♪

投稿: めり | 2009年9月20日 (日) 22時00分

めりさん はじめまして!!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いや~~川事件は本当に皆さんに助けてもらい
ありがたかったです。。。だれも通らなかったら(ゾクッ
めりさんも3ワンと暮らしているんですね!!
大変なこともあるけど、毎日おもしろいですよね~~
同じ宮城に住んでるんですね
意外とお近くだったりして!!
私も今度めりさんのブログに遊びに行きますね!!

投稿: レオ♪まろ | 2009年9月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46255039

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い毛:

« 歩け歩けで2時間散歩 | トップページ | 香り »