« やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! | トップページ | 黒い毛 »

歩け歩けで2時間散歩

021jpg1

今日は歩き散歩をするにはちょうどいい温度

ということで隣町までひたすらトコトコトコトコ

歩道がある道を進み、帰りは田んぼ道を通って。。。

途中でパチリと記念撮影camera

なかなか皆こちらを見てくれませんねぇ

持っていったおやつを出せばよかったんだと後で気がついたりして

すれ違う人もあまりいないので飼い主鼻歌なんぞを歌ったりして。

レオ&ルナちゃんは歩くのに一生懸命?それとも聞きたくない?のか

ひたすら前を見て歩いていく

リティは立ち止り飼い主に寄ってくる

なんだか変な音がするケド???って感じかな??

散歩中ルナちゃんが突然びっこをひく

えぇぇぇぇなんで??

なんか踏んだかと足裏みるもなんともない

ナデナデして大丈夫??と声を掛け歩きだしたら

普通に歩いてる!!さっきのは仮病??

3頭もいると毎日いろんなことが起こります

大変ちゃあ大変だけどおもしろいこともたくさんあるねぇ

|

« やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! | トップページ | 黒い毛 »

」カテゴリの記事

コメント

リティ兄貴、やってますね~!
ママの血を皆継いでるみたいですね!笑
ウチのもヤンチャですけど、ママの武勇伝には敵いません。笑
セナも先日の散歩帰り、まだ水のある田んぼにダイブ!
シャンプーしたばっかだったのに~gawk
の飼い主とは裏腹にニッコニコでした。これやられると
怒れないんですよねー。@甘い親バカ 笑
しかし3頭並ぶと大きさがよく分ります。ほとんど同じですよね。兄弟皆デカボーになりそうですよね!楽しみ!

投稿: セナぱぱ | 2009年9月18日 (金) 23時47分

2時間もお散歩!!
そんなに歩ったら・・・私、倒れます^^;

ルナちゃん小石でも踏んじゃったのかな??
じゅりのお友達で砂利道歩くと後ろだけピョンピョンなる子
がいます(笑)

きっと心配ないと思いますよ~^^

投稿: ジュリママ | 2009年9月18日 (金) 23時50分

セナぱぱさんへ
 
こんにちは!!まったく本当にやんちゃ子ですよ
でもこのヤンチャがないと物足りないんですよね~~
なのでいつのまにかドンドン増え3頭の飼い主に・・・
ワタクシも甘い親ばか飼い主ですねぇ(笑
セナ君も田んぼにダイ~~ブですか!!やりますね(ニヤリ
よくいえば水遊びが好きな子たちということで。。。
今日体重測ったら13キロ。。グングン育ってますよ!!

ジュリママさんへ

ジュリちゃんもたいぶ落ち着いたようでよかったね!!
我が家のワンコ達けっこう役者なんですよ。。
玄関からズリッと落ちたりすると、落ちた足付かずに3本足で立つんですよ
大丈夫かなと足を観察し、ナデナデすると何事もなかったようにテケテケと4本足ついて走っていくんですよ
そうそう私も砂利を踏んだんだと思ってます
ルナちゃんなりにアピールをしたかったのかと・・
その後はなんともなくリティと走り回ってますよ!!

投稿: レオ♪まろ | 2009年9月20日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46246837

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け歩けで2時間散歩:

« やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!! | トップページ | 黒い毛 »