« 香り | トップページ | リティの体重メモメモ »

山形蔵王にゴー!!

045jpg1今日は朝思い立って

義父母をさそって

山形蔵王にゴー!!

ワンコズは今日はお留守番

(ごめんね~ケージ積むスペースないからね)

056jpg1  

さて11時過ぎにのんびり出発したら

山頂近くが混んでいて15時すぎに到着でした

帰りにお蕎麦も食べたいし

(留守番中のリティのトイレも心配だし)ちょっと急ぎ足で見て歩きました

068jpg1_2  

蔵王はすでに紅葉がはじまっていました

車の中の窓ガラス越しに撮ったので、空のところにハンドルに反射した光が写ってますね

来週あたりはもっと山全体が色づくんでしょうね

今回トイレの件で苦労しましたので、もし行く方はなるだけ山の下の施設等ですませてくることをおすすめします。山頂付近になると車が混んで進みませんし、山頂のトイレも行列ができています

ついでに靴もスニーカーとかの方が山頂付近を歩くのに安全ですよ

もちろんかなり寒い日もあると思うので、風を通さないジャンパーなども持っていってくださいね

そして帰りに山形市内でお蕎麦を食べることもできました

やっぱり山形の蕎麦は美味しいですね~~

で、食べ終えたら急いでおうちに帰ってきました

4か月のちびっこリティ君おもらしもしてなくてホッ!!

もちろんレオ・ルナもちゃんとお利口に留守番してくれてました

みんないつもありがとうね!!

|

« 香り | トップページ | リティの体重メモメモ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!
蔵王、いい景色ですね~note
もう、紅葉も始まってるんですね~。
久しぶりに来たら、リティくんも、大きくなりましたね~。
4ヶ月、これからまだまだ楽しみですね。

投稿: モコ | 2009年9月30日 (水) 05時47分

モコさん こんにちは~~!!
おひさしぶりです!
紅葉は少しづつ里にも降りてきていますよ
リティ 大きくなったでしょ!!
5ヶ月で12・7キロでした
そのうち3頭で合計60キロの
ワンを連れてお散歩することになりそうです~~!!
あっ!!飼い主とどっちが重いかなんてことは
考えないでやってくださいマセ(笑

投稿: レオ♪まろ | 2009年10月 2日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46274348

この記事へのトラックバック一覧です: 山形蔵王にゴー!!:

« 香り | トップページ | リティの体重メモメモ »