« レオとリティ | トップページ | 歩け歩けで2時間散歩 »

やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!!

001jpg1_2 まったく!!もぉぉぉぉannoy

本日の散歩時

我が家のリティ君dog

5メートルくらいの川の土手から

ダイブしてくれましたcrying

下は草がかなり茂っていて

クッションがわりになり、怪我はなし!!

でもね。。。土手下に降りたら最後、登ってこれなくなるので

さすがのワタクシも川に降りれず。。。

仕方なく近くを通った、とある施設の皆さまに助けをもとめ・・・

数十分後に脚立を使って助けに行くことが出来ました

お世話になった施設の皆さま、本当にありがとうございました

本犬は助かるまでずっと吠え続けていましたが、その後は

この写真が示すように、まったくいつもと変わりなく

元気でヤンチャですsweat02

犬が変わればいたずら?やること?も変わるってことですね

以後気をつけろよ@飼い主

|

« レオとリティ | トップページ | 歩け歩けで2時間散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46246573

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたよリティ君・・・ったくもぉ!!:

« レオとリティ | トップページ | 歩け歩けで2時間散歩 »