« 可愛かったので~~ | トップページ | なかよし »

原っぱへ

今日は久しぶりに原っぱへ

009jpg1_2

遊びはじめて 間もなく  軽トラに golf道具を積んだあのおじさんが出没

ワン達にリードをつけて 広場の真ん中で休憩しちゃった

ちょっと意地悪。。。

でも私達が端によったら さっさと原っぱにやってきて

おもいっきりゴルフボールを 打ち始めちゃうんだよね・・・

しかも人(私達がいるほう)に向かって・・だから気付かないふりしちゃった

で、そのまま少し粘ったらいなくなったのでホッ!!

人に向かって打たないなら、お互い様かなぁと思って、端に行って遊ぶんだけどね。。。

だ~れもいなくなったので、ロープやディスクで楽しく遊んできました

皆満足してくれたみたいで、いい笑顔の写真が撮れましたよ

010jpg1_3

011jpg1_3

013jpg1_4 

|

« 可愛かったので~~ | トップページ | なかよし »

」カテゴリの記事

コメント

え~っ!リティーすんごくデカクなってませんか?
なんか一番大きい気がするんですけど・・・。
セナを明日フィラリアの薬貰いに行くんで体重測定です。
毎月楽しみなんですよね。

投稿: セナぱぱ | 2009年10月 7日 (水) 02時17分

セナぱぱさん こんにちは
コメ遅くなってごめんなさいね。。
リティ大きく見えるでしょ!!
でもまだ体の長さは一番小さいんですよ
しか~し腰の高さは3頭の中で一番高い!!
足長さんですよ~~!!
セナ君も足長~いですよね!!
ところでセナ君何キロでした??
リティは今日体重測定したら13.2キロでしたぁ

投稿: レオ♪まろ | 2009年10月 9日 (金) 14時23分

3匹ともとても良く撮れていますね!
一般に、犬を撮る時のカメラ位置ですが、
犬の目の高さにカメラを下ろして撮ると、
迫力のある写真が撮れますので、
次回、お試しください。

投稿: Natsupapa | 2009年10月18日 (日) 02時46分

Natsupapaさん こんにちは!!
なかなか写真は難しいですね~
ワンコ目線で撮ると迫力がでるんですね
よ~し 次回チャレンジしてみますね!!
よさそうなのが撮れたらアップしますね~~

投稿: レオ♪まろ | 2009年10月19日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46405506

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱへ:

« 可愛かったので~~ | トップページ | なかよし »