« なかよし | トップページ | ルナとリティのこと »

ワンズと一緒に練習へ

夕方河川敷にワンズを連れ、遊んできましたrvcar

レオ・ルナとは訓練競技会の練習とディスクfullmoonをちょっと

今回の競技会は躾教室の先生が産休中で

自力でがんばるしかない!!の状態ですから。。。

リティとは、ディスクと躾の訓練をちょっと

ディスクは投げずに転がすと、ちゃんと手元にもってきてくれます

リティもかなりディスク好きですねhappy01

少し訓練もしたのですが、ウェイトの状態で少し離れると

動いてしまいますねぇ。。。まっ 気長に教えていきましょうっとnotenote

007jpg1

018jpg1_2

|

« なかよし | トップページ | ルナとリティのこと »

」カテゴリの記事

コメント

リティも立ち耳になりそうですね!羨ましい・・・。笑
セナは7日の体重13.5キロでしたよ。ほぼ同じですね。
スライ兄は15キロ近いのに痩せ過ぎと言われたそうな。。
日曜にデカボーが来ました!セナとのプロレス、見物ですよ!

投稿: セナぱぱ | 2009年10月13日 (火) 10時21分

セナぱぱさん こんばんは!!
写真のリティは耳が立っていますが、
これはおもいっきり跳ねてるからですよ~~ん
セナ君と同じような耳ですよ!!
リティおもいっきり垂れ耳になるかと思ったら
半垂れまではいかないけれど、ちょっと立ってきたような??
3頭の中では一番耳デカなので立たないかも!?
セナ君とリティ、そっくりなんですけど体重までも!!
さすが兄弟ですね~~
スライ君は15キロですか!! でっか~~~い
でもリティと体型似てますよ~ リティもかなり痩せてます
なかなかお肉がつきません。。。というか食べても食べても
動きまくっているので、太れないみたいデス
カイト君いよいよやってきましたね!!
大きい犬のプロレス・・見ていると迫力あっていいですよね!!
あっとい間に仲良し兄弟ですね~
早く二人の写真アップしてくださ~いって催促してみたりして(笑
楽しみにしてますよ~~

投稿: レオ♪まろ | 2009年10月13日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46471376

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズと一緒に練習へ:

« なかよし | トップページ | ルナとリティのこと »