« リティとディスク | トップページ | 今日もここへ »

リティ

はいっ!!やっと6カ月になった我が家のリティ坊

今日元気に病院にいってきましたよ!!

追加の予防接種とフィラリアの薬をもらいに・・・

さてさて今月は何キロになっているかな??

というのもあまりにガリガリ君(アイスじゃないよ)なので

最近フードの量を増やしていたので、どんな感じかなと

そしたら14.7キロでした

まだガリガリ君だけど、ゆっくり増やして

足腰に負担がかからないようにしないとね

最近体の長さが3頭の中で一番長くなったような!?

20キロのレオちんより長いってことは

やっぱりもっと大きくなるのかな??

まぁ25キロくらいかなって言われてるしね!!

どうなることやら~~楽しみだなぁ~~!!

|

« リティとディスク | トップページ | 今日もここへ »

」カテゴリの記事

コメント

セナも病院行かなければ・・・。笑
リティーも細いんですね。セナもスリムなんですよー。
筋肉付けようと今月からフード変えてみました。
ムキムキになるといいなあ。

投稿: セナぱぱ | 2009年11月 3日 (火) 15時23分

セナぱぱさんへ

お返事激遅になってしまいすみません(汗
パソコンを使えない状況にありまして・・・
春ころにはまた今までのように更新で来るハズなので
それまでは時々の更新になりますので
よろしくお願いします 
セナ君も細いですよね~~リティもガリガリ君なので
少し前からフードの量を増やしました
実は先週またまた病院へ。。。何と私この前もらってきた
フィラリアの薬を誤ってゴミに捨ててしまいました(シクシク
気がついたときにはゴミ回収日もとっくに過ぎてて・・・
フィラリアの薬を飲ませないわけにもいかず,またもらってきました
リティ君なんと15・7キロまで大きくなっておりましたよ
ちょっとガリガリ君ではなくなってきたかな??
でも体重増のため,前回よりフィラリアの薬代アップになりました
体重増はいいけど料金アップは痛かったです。。。
リティ君体はだいぶ大人になってきましたよ!!
でもトイレと盗み食い。。。こちらはまだおこちゃまです

投稿: レオ♪まろ | 2009年11月12日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46618259

この記事へのトラックバック一覧です: リティ:

« リティとディスク | トップページ | 今日もここへ »