« ワンズと一緒に練習へ | トップページ | リティとディスク »

ルナとリティのこと

note我が家の可愛い~~ルナちゃんnote

実はとっても細やかな心の持ち主なんです

けんかはもちろん、ちょっと大声で話したりすると

心配になるようで、体を張って止めに来ます

リティのことも心配しているようで、リティがハウスに

入れられてると、自分も隣のハウスに寝ています

私が座っているところにきて、チョイチョイと手で引っかく仕草をし

リティをじっと見つめ、という行動を繰り返します

「リティだそうか?」というと目をキラキラさせ、しっぽをブンブン!

リティがでてくると、も~~うれしそうに遊んでいます

でもリティの激しい遊びに、こっちがハラハラ。。。

結構他のワンには厳しいルナちゃんなんだけど、リティには

すごくアマアマですね。。。

最近はリティもかなり大きくなり、肩の高さは3頭のなかで

一番高くなりました。。。が中身はまだまだおこちゃまですよ~ん

|

« ワンズと一緒に練習へ | トップページ | リティとディスク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46617807

この記事へのトラックバック一覧です: ルナとリティのこと:

« ワンズと一緒に練習へ | トップページ | リティとディスク »