« ルナとリティのこと | トップページ | リティ »

リティとディスク

河原でレオ・ルナ・とディスクで遊んだりする時

リティにもコロコロとディスクを転がしてあげていた

が、上手く転がらないので、ディスクの上の面を下にして

草の上を滑らせながらディスクを遠くにやっていた

が、思ったより遠くに行かない。。。

本当はまだ早いと思ったが、超低空で(ジャンプしないように)投げてみた

なんと リティ君。。。。みごとにカプッと!!

おお~~!!  でもまぐれかな??

もういちど低空で投げてみた

おお~~!!またまたカプッと!!

いやいや やっぱり まぐれかも。。。

日を改めてまたまた低空で投げてみたら

やっぱりカプッと!! 戻りもグーですよ!! 

もうすぐ6ヵ月のリティ君 なかなかすごいですよ

でも無理せず、今はまず体を大事にですね!!

|

« ルナとリティのこと | トップページ | リティ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/46618070

この記事へのトラックバック一覧です: リティとディスク:

« ルナとリティのこと | トップページ | リティ »