« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の4件の記事

ルナちゃん お誕生日おめでとう~~

024jpg1_3   

ルナちゃん  本日4歳になりましたbirthday

いつみても可愛~~いheart04 ルナちゃん

また一年元気で楽しく過ごしましょうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のれおちん

014jpg1_2 夜10時にもなると

この方が私や子供のところにやってくる

なぜ??

答えは

ワンコ用長座布団をソファーからおろしてくれと

かる~く無視すると

私達にお尻を向け

しっぽフリフリアピールをするする

それでもだめだと長座布団にあごを乗せ,うっとり顔をしてアピール。。。

カワイすぎて,この辺でいつも長座布団を床に敷いてあげるのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のリティ

026jpg1おひさしぶりの更新

最近写真まで手が回らないので

懐かし写真でも。。

我が家に来た次の日

生後2カ月

014jpg1 

我が家に来て

1ヵ月たった頃

生後3カ月

毎日

耳の向きが変わり

変顔で可愛かった

0331

生後3カ月

今とほとんど変わらない顔だぁ!

びっくり!!

最近やっとトイレの大小が完璧になった

朝方のチッコも毎日じゃなくなった

盗み食いも早めにご飯をあげれば,かなり安全になった

ドンドン大人になっていくねぇ~

キミは超陽気でオトボケ上手で面白い子だと思うよ母さんは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくね

034jpg1_3

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますdogdogdog

                 by  レオ家一同

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »