« ルナちゃん お誕生日おめでとう~~ | トップページ | たまには一緒に »

ディスク&雪遊び

019jpg1

いつもの原っぱで,ディスクで遊びましたfullmoon

久しぶりなので,とっても嬉しそうでしたhappy01

今日は夜になって雪が降りましたsnow

夕御飯の片づけ後,9時過ぎてましたが

庭でチョットだけ雪遊びをしましたよ

うれしそうに雪の匂いを嗅ぐ子・雪玉をねだる子・

雪に埋もれたおもちゃを持ってくる子・・・・

どの子もワクワク楽しそうでしたnote

|

« ルナちゃん お誕生日おめでとう~~ | トップページ | たまには一緒に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47454927

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク&雪遊び:

« ルナちゃん お誕生日おめでとう~~ | トップページ | たまには一緒に »