« 現実逃避ちうです。。。 | トップページ | やった~。。。とほほなオマケ »

雪遊び

139jpg1_2   

せっかく大雪が降ったので,広場へゴー!!

といっても仕事が終わってからなので,雪溶けてきたぁぁ・・・・

ささっ    はよ遊ばねば!!ほれほれっ

132jpg1 

今日はボール持参するも,重すぎて投げても蹴っても遠くに行かないsweat01

137jpg1

ほぼ100パーセントこの方が咥えて持ってくる

1時間遊んで,飼い主さすがに疲れたよ。。。

ひさ~しぶりに雪の上に寝転がってみた

やっぱ気持ちいいねぇ~

さて今日は子供の希望校の合否発表

現実逃避ちゅうか,まぁ今更どうにもならないし

時間までドキドキするよかワン達と遊んで過ごす方が

精神的にグー!!ですな。。。

さてさてあと30分そろそろ家にかえりますか!!

|

« 現実逃避ちうです。。。 | トップページ | やった~。。。とほほなオマケ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47786541

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

« 現実逃避ちうです。。。 | トップページ | やった~。。。とほほなオマケ »