« 雪つもってるぅぅぅ・・・・ | トップページ | リティが兄ちゃんに!! »

合掌

心がざわついています・・・

どう表現したらいいのか。。。。心の中に穴があいた感じか・・

小学校の同級生はたった21人でした・・・小さな学校だったので

その小学校の同級生の突然の訃報

小学校の低学年の授業参観のとき

この楽器の名前は?と先生が質問したとき

鉄琴を前に(木琴・鉄琴・すってっき~~ん)と大声で

叫んで,笑いをとっていたのがとっても印象的だったなぁ

そしてもうひとり

このブログに以前コメントをくれた方の訃報

レオ・ルナの親戚さんにあたるのかな・・・たぶん

とても活動的なかたのようで・・・

お会いしたことはないけれど,ネットの世界とはいえ

一度はご縁があった方

お二人とも自分の世界の中で,に,逝ってしまった

急な事で信じることができないでいる私

いまはただただ やすらかにと・・・・・合掌

|

« 雪つもってるぅぅぅ・・・・ | トップページ | リティが兄ちゃんに!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47970589

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 雪つもってるぅぅぅ・・・・ | トップページ | リティが兄ちゃんに!! »