« 動き出しましたよ | トップページ | 大きな大きな落し物・・・ »

今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました

今日は3ワンの足毛とツメをカットしましたよ~!!

ついでにお尻のあたりの毛もカット!!

カット後の肉球をムニムニ・スリスリするのが,結構好きな3ワンの母

ワン達にとっては,ちょっと迷惑かもしれませんね。。。

最近3わん別々の散歩にしているのですが

今日は

レオ・・・自転車+広場でボール+訓練

     (訓練中のニコニコ顔が超かわいかったよ~ん)

ルナ・・・フリーで散歩+訓練

     (フリー中は5m以上離れず,振り向いて笑顔で待っててくれるんだよ~)

リティ・・・散歩+ボール投げ+訓練

     (今日は台に乗ること(アップ)を訓練とは別に公園で遊びながらお勉強しました)

こんな内容でした・・・今日はかなり軽め

でも満足してくれたようでヨカッタ・ヨカッタ!!

明日は風がかなり強いらしい!!暴風になるとか。。。

その前に散歩にいけるといいなぁ。。。

|

« 動き出しましたよ | トップページ | 大きな大きな落し物・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47862878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました:

« 動き出しましたよ | トップページ | 大きな大きな落し物・・・ »