« 地震・・・などなど | トップページ | 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました »

動き出しましたよ

003jpg1

反抗期真っ盛りの上の子の高校受験も終わり,ちょっとホッsign03

お友達のおうちにも,同じく春がやってきたとの電話があり,またまたホッsign03

あとは下の子の卒業式を待つばかり。。。

(あっ これから高校の説明会&試験や購買日など,まだ母の出番はありますね!!)

(そだっ!!  あっという間に入学式の日もくる~~~~!! )

3年前に来たスーツがかなりきつくて,ちょっとショックだった母。。。。

受験のストレスでってことで・・・が,いつまでもいい訳できないですよねぇ。。。ヤバッ!!

冬の間ちょこちょこ続けていた訓練  いよいよ競技会参加を考え

レオ・ルナ・リティと楽しく練習を始めています

訓練ではないのですが

ディスクの大会が4月にあるので,ルナ・リティで参加しようか思案中

お二人ワンはグ~なんですが,投げての私が・・・

いつまでもチャレンジクラスから卒業出来そうにありませ~~ん・・・はぁぁ。。。

訓練も,今年は県外の大会に日帰り参加できるものはしようかなぁと・・・

今年と来年を逃したら,自分の時間を優先するのが難しくなりそうだし

ワン達もいつまでも若くないし・・・

といことで,今年は積極的にワン活動をしようとカレンダーとにらめっこ中で~す

|

« 地震・・・などなど | トップページ | 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47842763

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出しましたよ:

« 地震・・・などなど | トップページ | 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました »