« 雪遊び | トップページ | 地震・・・などなど »

やった~。。。とほほなオマケ

002jpg1_5

やった~~!!劇的大逆転~~我が家にやっと希望どうりの春がきました

いや~~本人も大変だったけど家族もほんとに大変だった

最後は東大生の勉強時間(テレビで平均11時間って聞いたことがあるんだけど)

と同じくらい勉強したねぇ。。。

つうか,もっと前からやってればこんな苦労をしなくてもよかったのだよ息子君

やっとこスタートラインに立てたのだから,今度はコツコツやってくだされ。。

これでやっと肩の荷がおりたよ。。。。。

と思ったら。。。塾への報告に行った帰り,路肩に停車中後ろから突っ込まれました

ワンズも子供も乗ってなく,私一人だったのは不幸中の幸いかな。。。

私に過失なく,相手に全額ということになったのですが,なんと無保険

ただいま本人と交渉中。。。

逃げられたりせず早く事が解決して楽になりたいよ。。ふぅーっ

|

« 雪遊び | トップページ | 地震・・・などなど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47786835

この記事へのトラックバック一覧です: やった~。。。とほほなオマケ:

« 雪遊び | トップページ | 地震・・・などなど »