« 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました | トップページ | カムバ~ク!! »

大きな大きな落し物・・・

いまさらですが・・

日曜日 黄砂&風すごかったですねtyphoon

連休明けの今日 いつものように会社に行ったら・・・・

いつも車を止めているところの 目の前に

隣の会社の

屋根が  どどど~~んと   落ちてましたsweat01

しかも 隣の会社の車  落ちた屋根の下敷きに。。。

(あと1M飛んできたら,我が車もアウトでした。。)

日曜のニュースで流れたそうですが・・・・見た方いますかね??

とりあえずお休みだった 我が家の車は 被害にあわず 

いまさらですが,ほっと胸をなでおろしたのでした。。。

なんたってほんの10日ほど前に追突されてますし・・・(解決し修理待ちです)

もうこれ以上は勘弁ですから。。。 

|

« 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました | トップページ | カムバ~ク!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47887953

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな大きな落し物・・・:

« 今日の3ワン・・こんなふうに過ごしてました | トップページ | カムバ~ク!! »