« やった~。。。とほほなオマケ | トップページ | 動き出しましたよ »

地震・・・などなど

161jpg1

いや~地震 結構大きかったじょ

三人(犬)の中では,リティポンが一番最初に騒いだねぇ

ルナちゃんはちゃんとハウスに避難!!べりぐぅ~~

レオとリティは家じゅう走って,でもって危険なテレビの前とかレンジの前とかに

行くもんだから,ちょっと焦った・・・・・

レンジ落下防止ちゃんとしとかなくちゃだね。。。

我が家の兄さん・・ただいま春休み満喫中。。。夜行バスにてディズニーランドへ

やっと出発した頃かな。。。車中良識ある態度で過ごせよと心配してみたりして。

兄さんランドから帰ったら,今度はいとこ数人とシーへゴ~ゴ~!!

あの~~いいのかしら???今週末テストなんですけど。。。

まぁ~その後は宿題で遊んでる暇ないでしょうから,いいとしますかぁ~

それにしても母も父もまだシーに行ったことないのに~~いいなぁ行ってみたい!!

|

« やった~。。。とほほなオマケ | トップページ | 動き出しましたよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/47813319

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・・などなど:

« やった~。。。とほほなオマケ | トップページ | 動き出しましたよ »