« 行ってきます | トップページ | リティ君とがんばりますよ!! »

リティ 1歳になりました

005_2

飛行機から降りて,はじめまして。。。。

027   

うちにきて10日たった頃

大人ワン達が遠慮がちに遊んであげていたっけ。。。

そして今日は1歳の誕生日

いっぱい大変な思いもしたけど,ドンドンお利口になってるよね

これからもいっぱい楽しくすごしていこうね

リティ おうちに来てくれてありがとう~

リティの兄弟・姉妹のみんなも

お誕生日おめでとう~~!!

リティのママ  可愛く楽しいリティを生んでくれてありがとう

実家のママさんも リティを遠い宮城に送り出してくれてありがとう

いつかみんなに逢えるといいなぁ・・・逢いましょうね!!

リティは今日初めての海に行ってきました・・・恐くて最後まで入れなかったね

013jpg1

015jpg1

只今18キロちょっと・・・ディスクはとっても上手で,今年ちょこっと試合に

でようかなぁぁ~~と計画中。。

オビはのんびりCD1の練習中・・こちらは秋頃試験挑戦??

そして今週3ワンとアジリティの練習を見に行く予定

あれこれワンと楽しめるものなら,なんでもやってみようかなぁぁと。。

リティ  今年はさらに忙しいぞ~~~いっぱい楽しもうね!!

|

« 行ってきます | トップページ | リティ君とがんばりますよ!! »

」カテゴリの記事

コメント

あら・・リティーっちはスリムなんですねー。
セナは24㌔ちとダイエット初めました。笑

オビにディスクに大忙しですね!我が家はのんびりと羊追いの練習です。元来、人と競うのが苦手な自分にはぴったり!
阿蘇の大自然の中で犬と一緒に走り回るのもいいですよー。
難しい競技はリティー兄ちゃんに頑張ってもらおう。爆

改めて1歳おめでとうございます!

投稿: セナぱぱ | 2010年4月27日 (火) 23時50分

セナぱぱさんへ

いや~私,家の事も子供の事も犬の事も
あれこれ関わりたい主婦なもんで・・
いつでもどこでもすぐ出来るディスク・オビが
時間や場所を選ばずなのでやりやすいんですよ
家の前の道路や空き地ですぐ出来るので~~
羊追いも実はやってみたいですよね
近くに練習できるところがあったら,間違いなく
私もはまっていたでしょう~~
ワン達と楽しめるなら何でもいいんです
あの笑ったニャハ顔がみたいだけなんで~~
リティ  スリムでしょ!!
ガリガリ君なんで,もうちょっと肉付けたいのです。
先住犬達が3歳過ぎくらいから,ちょとふっくらしたので
リティもそのうちにふっくらするかと思ってるのですが。
リティ実家のトラちゃんもガリガリ子ちゃんらしいので
似てるのかもですね。。。
もうすぐ3ワン一緒のフードにしたいのですが
ふっくらさんとガリガリ君の兄姉弟なのでどうしようかと
ただいま考え中。

投稿: レオ♪まろ | 2010年4月29日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48193179

この記事へのトラックバック一覧です: リティ 1歳になりました:

« 行ってきます | トップページ | リティ君とがんばりますよ!! »