« 知っていますか?埼玉の正丸峠の事件 | トップページ | 今日の様子 »

がび~~ん!!

只今夕食のカレー煮込みちゅう~~ナリnote

その隙にブログ更新しちゃおっとscissors

ちょっと前から気になっていたこと

それは職場に・自宅庭にくる野鳥が今年は少ないってことchick

いつもは窓越しに名も知らぬ可愛い小鳥が見えて

仕事中にホッコリしていたんですが

なんだか今年はスズメすらあんまり見かけない

そんな中デッキに置いていたリンゴが野鳥にやられてました

まぁ  餌少ないのかなぁ~~ (真冬だったしね・・)

なんて  のんきに考えていました  

秋に植木鉢に植えたクロッカスが

最近やっと満開になったので 昨日玄関先に移したんですが・・・

今朝ゴミ捨てにいこうと玄関をでたら。。。

ガビ~ン!!!!   花みんな野鳥に食べられ,丸坊主にdown

蕾はセーフでしたけど・・・庭に植えていたクロッカスもみな被害にあってました 

ちょっとショックでしたけど,

野鳥界 花食べなきゃなんないほど餌えさ不足なの??

|

« 知っていますか?埼玉の正丸峠の事件 | トップページ | 今日の様子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48006010

この記事へのトラックバック一覧です: がび~~ん!!:

« 知っていますか?埼玉の正丸峠の事件 | トップページ | 今日の様子 »