« かな~りうれし | トップページ | リティ 1歳になりました »

行ってきます

明日 私の趣味である ワン達とのお楽しみに参加するため

今日は朝から頑張りましたよ~~

今日は参観日と説明会に出席し,

明日の三食分の準備と今日使用したものの洗濯と

明日のお風呂の掃除とタイマーをセット・・・一応主婦業完了

(あっ!!   掃除は旦那さん ヨロシクでつ )

あとは明日朝までに埼玉の春日部につけばOK!!

そう~~初めて本部の競技会に参加してきま~す

去年栃木までいったことはあるものの,埼玉は初めてですので

ちょっとドキドキしてます

ではそろそろ出発しますか~~!! いってきま~~すhappy01

|

« かな~りうれし | トップページ | リティ 1歳になりました »

」カテゴリの記事

コメント

埼玉まで競技会に参加とは御見それしました!
もう帰宅されてるのかな?
リティー、1歳おめでとう!大きくなってると思います。
セナが24㌔ですよー。
この一年もママさんと沢山の思い出作るんだよー!

投稿: セナぱぱ | 2010年4月26日 (月) 15時36分

セナぱぱさんへ

おめでとうをありがとうございま~す
リティは今まだガリガリ君で18キロちょっと
なかなかお肉がつきません
でも足長なので,背は高いですよ~~
今度アジリティを見学に行ってきます
リティ達と楽しめるのなら,どこまでも
行けそうな気になるんです。。不思議ですね!!
いつかはリティの実家にもいってみたいんですよ
フェリー使えば,行けそうな気が・・・
セナ君達にもいつか逢いたいなぁ~

大会は楽しく~~まずは参加してみる~~
というかんじなので,結果はいつもあはは・・・・
でも息があって出来た時はとってもうれしいです
なかなか本番は上手く出来ないんですけどね。。。

また一年うちもセナくんちも皆元気に楽しく過ごしましょうね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年4月27日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48171761

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« かな~りうれし | トップページ | リティ 1歳になりました »