« 4月なのに。。。 | トップページ | かな~りうれし »

またまた雪降ったよ~~ん。。。ガックシ

013 

019_2

022

また雪 降ったよ。。。。すんごく寒いし・・(道路は雪無しだけど)

いくら東北の宮城だって,この時期の雪は珍しいんだよ

ちょこっと咲いた桜にも雪積もってるしぃぃ~

綺麗っちゃあ,綺麗なんだけどねぇぇ。。。

今年は犬連れ活動を広げてみるぞ~っを目標にしている私

第一弾としての活動が今日から始まる予定でしたが

この雪で,延期になってしまいました・・・むむむっ残念だ

来週は第二弾の活動がまってますので,そちらでがんばりますかね。。。

って第二弾も天気怪しいのだぁぁ。。。どうなることやらですわ・・・ふぅ

|

« 4月なのに。。。 | トップページ | かな~りうれし »

」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮今日は東京でも雪が積もりましたsnow
とても寒かったですcrying
この時期に降るなんて考えてもいなっかたのでびっくりしました

投稿: エクラ兄 | 2010年4月17日 (土) 17時39分

!!(゚ロ゚屮)屮今日は東京でも雪が積もりましたsnow
とても寒かったですcrying
この時期に降るなんて考えてもいなっかたのでびっくりしました

投稿: エクラ兄 | 2010年4月17日 (土) 17時39分

東京も雪積もったんだってねぇ~~
41年ぶりってテレビでいってたような。。。
そりゃ ビックリするよぉぉ

今日は我が家はアジリティの練習見に行く
予定だったんだけど,雪で中止になっちゃたよ。。

来週は春日部にいくよ~~日帰りだけど。。。
エクラ兄んちから,遠いのかなぁぁ??

投稿: レオ♪まろ | 2010年4月17日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48107952

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪降ったよ~~ん。。。ガックシ:

« 4月なのに。。。 | トップページ | かな~りうれし »