« がび~~ん!! | トップページ | やばいっ!! »

今日の様子

先日ブログに書いた埼玉の峠の事件

今日テレビ・ラジオで放送されていましたね・・・

人生を共にした可愛いコ達が最後にあんな扱いをされたら

とっても悲しすぎます。。。はやく犯人がわかることを願っています

さて今日は午後から

子供の通学用自転車や入学式用靴を購入したりと

またまたバタバタとしてました

今夜は下の子の制服のすそ上げをしようかと思っています

ってあと2~3日でそれぞれの入学式なのに

まだ準備が終わってないのは,ちょっとどうかとも思うのですが・・・

そんなこんなで今日のワン達の散歩は

夕方遅くに広場でのディスクでした

レオはディスクを咥えて追いかけまわすのが楽しいらしいです

ルナは最初はディスクで遊びますが,最近は途中で布ボールを咥えてきて

投げて~~と催促するようになりました

リティはディスク命です・・・なにげに最近はレオ家で一番上手いかも

でも足の事も心配だから,高くジャンプしないよう低めのスローを心がけてます

明日は狂犬病の注射の予定・・・

来月は予防接種&フィラリアの検査&フィラリア薬をもらいに

行かなくちゃね・・・

その前にフロントラインかな??

|

« がび~~ん!! | トップページ | やばいっ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48016122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子:

« がび~~ん!! | トップページ | やばいっ!! »