« やばいっ!! | トップページ | 今日もいい笑顔です!! »

狂犬病予防注射

今日は3ワン連れて狂犬病予防注射へ

来月上旬には 別の予防接種とフィラリア感染してないかの検査の予定

今年は健康診断もかねる血液検査はどうしようかなぁ

誕生日プレゼントということで,秋以降にしようか

それとも

一年あけて来年か

と~ても 悩むなぁ。。。。

さてさて今日の予防接種は

車から降りるなり リティ君 激吠え

まっ  想定内ですから・・・

で,結局帰るまで吠えてました

関係者の皆さまには

お騒がせしてすみません がんばって躾しますので・・・とペコリとしたら

犬は吠えてますが,ちゃんと注意したりと

制御できてるからいいですよ~~

といってもらえ, ちょっとホッ!!

ゆっくりでも躾がんばろ~~と気持ちを新たにしたのでした

リティはそんな感じでしたが

レオ・ルナはちゃんとお利口さんできました

レオはいつものように声を掛けてくれたかたにスリスリッ!!

珍しくルナもしっぽフリフリし,見知らぬ方に撫でてもらってました!!ビックリです

3ワン連れてるとボーダーですよねぇ~~と声を掛けられました

ボーダーが好きで好きで,ボーダーを飼いたいけど,と悩んでいる方でした

なんでもその方が一番気にしていたのは,

ボーダーを飼うには自転車散歩が必要だと聞いたが

自分は自転車乗れないから,散歩どうしよう~~ということでした

あれこれお話をしたのですが,その方は本当に犬好きのよう

だって我が家のルナちゃん よその人にスリスリしないのに

その人にはなぜがスリスリ ちゃっかりなでなでしてもらってました

ガウらなかったし・・・犬好きさんというのがわかったのかな??ルナちゃん

昨日も書いたのですが

埼玉の正丸峠の事件   犯人と思われる人が逮捕されましたね

少しほっとしました

それにしても法律上 犬や猫が物と同じ扱いなんて

どうしても納得出来ずにいる私です・・・・

|

« やばいっ!! | トップページ | 今日もいい笑顔です!! »

」カテゴリの記事

コメント

狂犬病予防接種、悩みの種ですよー。セナはいいんですが
海斗はウチの子になって打ったのでまだ半年経たないんです。
少しずらして打とうかなー・・。

埼玉の件。本当に許せないですよね!しかも元町議・・・。
言葉になりません。
大切な犬や猫達を亡くしたオーナーさん達の気持を考えたら・・・。一人一人に土下座しろ!って言いたいです。

投稿: セナぱぱ | 2010年4月 7日 (水) 19時35分

セナぱぱさん こんばんは!!
海斗君 すっかりなじんでるから
ず~~っと前からセナぱぱさんちの子
のような気がしてたけど
まだ半年くらいなんですよね
確かに予防接種心配ですね
我が家もリティの混合ワクチン接種の時期を
調整しようと思ってます
いずれレオ・ルナと一緒の時期にするため
毎年少しづつずらす予定です

投稿: レオ♪まろ | 2010年4月 8日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48022699

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« やばいっ!! | トップページ | 今日もいい笑顔です!! »