« 凹んでます | トップページ | 行ってきま~~す »

ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・

先日リティ君の関節検査してきました

一応問題なし~~ということで,リティ君もじっくり練習することになりました

どこまでリティの可能性を伸ばしてあげられるか??

飼い主の努力がかなり必要な事がよ~~くわかってきましたsweat01

自分の体のために,3ワンともっと動き回るために

メタボギリギリ体型だった私 (いや体型は既にドラエモンだな。。)

●●キロほど やせようと思います  このままだと膝・腰やっちゃいそうだし。。。

食事はもちろんですが,練習での走り込みが結構効きそう~~

しかし久々にジャージ履いて全速力で走りましたが,遅すぎでガクッdown

転んでは犬に心配され,走ってはあまりに遅く犬が私にあわせてくれ,と

飼い主まったくダメダメでした

最後にはリティも飼い主にあわせてたら,上手く出来ないと考えたらしく

自らただしい動きまでしてくれまして。。。。

さすがにこのままではリティの能力を伸ばすところか,足引っ張りになるので

さらに気合いを入れ,健康的にダイエットし,少しでも機敏になれたらなと。。。

今までドラちゃんだったのを変えるのですから,かなりキツイよね。。

挫折するかもですが,頑張りますということで,自分ブログで一応宣言しとこっと!!

|

« 凹んでます | トップページ | 行ってきま~~す »

」カテゴリの記事

コメント

はい!宣言しかと聞きましたよー!笑
体力作りとダイエット。一番簡単なのは自転車だと思います。
毎日30分乗ると違いがでますよ。
負荷の掛け方でマッチョにも痩せマッチョにもなります。
思いギヤで短時間だとマッチョ。軽いギヤで長めに乗ると
痩せマッチョ。膝に負担も無し。
健康的で自然に優しくて超エコな自転車。
もっと沢山の人に乗って欲しいなー。

投稿: セナぱぱ | 2010年5月12日 (水) 23時38分

セナぱぱさん こんばんは~~!!
一応ダイエット1週間になりました。。。
なんとか頑張れてますよ~~
あっっ昨日キャラメルコーン3粒食べちゃいましたが
なんとか間食抜き実行中です。。。
自転車いいんですね!!
ママチャリでもOKですかね??
天気がよければ通勤時に乗ってみようかな??

投稿: レオ♪まろ | 2010年5月13日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48328217

この記事へのトラックバック一覧です: ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・:

« 凹んでます | トップページ | 行ってきま~~す »