« 行ってきま~~す | トップページ | しってほしい惨状 »

親戚ワン達にあってきましたぁ

行ってきましたよ~~埼玉!!

レオ・ルナの親戚さんがいっぱいだぁぁぁhappy01

あ~~うれしい!!

やっぱり親戚ワンさんだけあって,鼻すじの感じが似てたり,目が似てたり,

性格が似てたり,と本当によく似てましたよ

レオのお父さんも15歳で健在なので,ちょっとあわせてもらいました

15歳だけど若~~い!! 

もっともっと長生きしてくださいね!!と心で伝えてみたりして。。。

昨日お会いした皆さん 本当に良い方達ばかりで,

和気あいあいな雰囲気がとっても羨ましかったなぁ~~

あ~~私も関東に引っ越したい!!  なんて思っちゃいましたよ

レオの兄ちゃんのロン君   レオよりちょっと小さいけど

本当によく似てる notenote

顔はレオにそっくりで,毛の感じや大きさはルナちゃんかな??

あっ!!でも我が家はレオ・ルナ・飼い主  ちょっと体重多すぎでしたね

反省し,さっそく今日から そろって運動開始!!

いつかまた皆さんにお会いする時までには,きっとスリムになってるはず

昨日お会いした皆さま  大変お世話になりました

またお会いできる日を楽しみにしてますね!!

|

« 行ってきま~~す | トップページ | しってほしい惨状 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48387980

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚ワン達にあってきましたぁ:

« 行ってきま~~す | トップページ | しってほしい惨状 »