« 親戚ワン達にあってきましたぁ | トップページ | なんとか頑張れてますよ »

しってほしい惨状

皆さん 最近テレビで見ていると思います

宮崎の牛  といえば  コウテイ病

感染後 全頭さっ処分されて,一部が未処分

だと 思ってませんか??

実は私 というか我が家はそう思ってました

今日 我が家の末っ子ボーダー リティの弟

セナ君ちのブログに遊びに行ったら・・・・・

宮崎の農場の惨状が書いてあり,読んで涙が出そうになりました

もう  人も牛も 生き地獄 というしかないような現状です

メディアで流れてくる情報なんて ほんの一部の一部

すごい悲惨な状況です 

そしてこの状況を知れば,いつ自分達の身近で発生しても

おかしくないし   その後は大変悲惨な状況になるでしょう

なのに 政府の対応が・・・

皆さん お願いです

リティの弟セナ君ちのブログを読んでみてください

そしてお力を貸してください

セナ君ちのブログ名は   Good Times&Bad Times  です

パソ苦手でリンクなどが出来ないので 申し訳ないのですが

検索してください   悲惨としか言えない現状  涙がでますよ

|

« 親戚ワン達にあってきましたぁ | トップページ | なんとか頑張れてますよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

有難うございます!
一部では新しく発症してなくて規制が解除になるのも近そうです。でもまだ感染拡大は続いています。
未だに訳分んない発言もあったり・・・・。
非を認めた農水省。実情を包み隠さずに発表して欲しいです。

投稿: セナぱぱ | 2010年5月27日 (木) 19時56分

口蹄疫は悲惨ですね。涙が出ます。
ところで、
私の友人が、ボーダーを家族に加えました。
これがまた、素晴らしいボーダーです。
ぜひ、一度、私のブログをご覧下さい。

投稿: Natsupapa | 2010年5月30日 (日) 18時33分

セナぱぱさんへ

こんばんは
まだまだ私達が知らない事実がたくさんあるんでしょう
一日でも早く,病気が終息してくれることを祈っています
その後も元に回復するまで大変だと思います
今後も我が家で何か応援できることがあれば
応援していこうと思っています


Natsupapaさんへ

こんばんは
北海道も酪農が盛んということで
関係者の皆さんはかなり神経を使っているんでしょうね
こちらも消毒を配布した等のニュースを耳にすることが
多くなりました。早く終息に向かってほしいものです
お友達がボーダーを迎えたのですか~~!!
今からブログにお邪魔しますね
どんな子なのか,楽しみです~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年5月30日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48421440

この記事へのトラックバック一覧です: しってほしい惨状:

« 親戚ワン達にあってきましたぁ | トップページ | なんとか頑張れてますよ »