« ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ | トップページ | 親戚ワン達にあってきましたぁ »

行ってきま~~す

やった~~!!

あと数時間後にはレオの兄ちゃんの生ロン君に逢えるぅぅheart04

明日(日付変わっちゃったので今日になるけど)はレオの生まれた犬舎で

バーベーキューがあるそうで,お誘いを受けたので行ってきます

初めて会う人ばかりでドキドキ・ドキドキ。。。。

我が家にはガウガウ犬さんが居りますのでどうなることやら。。。ですが

せっかく行くので楽しんできま~すscissors

|

« ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ | トップページ | 親戚ワン達にあってきましたぁ »

」カテゴリの記事

コメント

いっやぁ~ あっちゃったね あったちゃったね
最高でした

似すぎ!!
ほんと 楽しかったね

さて このご縁が あの baronパパであったことに
ほんとに二人で感謝してしまうよね
今日 まったく同じ血統のレオ君5歳 LON8歳が会うことができた日が なんと baronパパが先日雪山で亡くなってしまってから49日の今日であったことは ここで敢えて述べておきたく思っています。
この縁作りへの感謝の気持ちをそえご冥福を祈りたく思っています。

あの コメントはいつの頃だったんでしたっけね
不思議なものです


レオママ ほんとうに出てきてくれて嬉しかったよ♪
これからも 宜しくね

投稿: LONmama | 2010年5月16日 (日) 22時20分

ふふふっ 本当に逢っちゃいましたね
ロン君とレオ そっくりでしたね~~
ロン君カワイすぎて
お持ち帰りしたかったですよ
今日は突然の参加にもかかわらず
皆さんにとてもよくしていただいて。。。
本当にありがとうございました
また大会やイベントなど,お会いできそうな時は
行きますので声掛けてくださいね
今日はバロンパパの49日とのこと
本当に不思議なご縁だと思っています
はじめてコメントくれたのは,4年前の3・16
もう4年になるんですよ・・・
実は事故のあった日,私の同級生もやはり
とある事故で亡くなってしまって・・・
今年の冬はとっても悲しい年になってしまいました
せっかくつないでもらったご縁
途切れることなく,広げて行けたら
パロンパパさんへの供養にもなりますよね

LONママさんこそ 体調不良なのに
我が家の件でいろいろ連絡取ってくださり
ありがとうございました
早く体調よくなるといいですね!!
あんまり無理はしないでね

また是非あいましょね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年5月17日 (月) 00時40分

今読んで鳥肌がたちました

実は私の同級生が同じ日事故に遭い意識不明
ヘリコプターで運ばれ生還しているのです

命とはなんなのでしょうか

お友達悔やまれますね
私もなんとも
ダブっていたのが辛くしばしブルーでした

今それをしり一層元気でこうして繋がれているご縁を感じます

ありがとう

お友達へのご冥福をお祈り致します

投稿: ロンママ | 2010年5月17日 (月) 00時51分

昨日は仙台から!おつかれさまでした。

うちのアニーとルナちゃん 母親が一緒なんですね~
 次回また!

投稿: クロス&アニー父 | 2010年5月17日 (月) 12時17分

昨日はお疲れ様でした。
LONmamaがスペシャルゲストが来るっていうので誰だろうって楽しみにしていたんですよ。
仙台からおひとりで大変でしたよね。

我が家の鋼牙はレオくんとお父さんが一緒なんですよ。
鋼牙はバロンくんと誕生日が一緒なんです。
バロンパパさんとはお会いしたことはありませんが、事故のことを聞いて胸が痛くなりました。

またお会いしましょうね。

投稿: かごまま | 2010年5月17日 (月) 21時48分

クロス&アニー父さんへ

昨日は大変お世話になりました
アニーちゃんとルナ,笑った時の表情が
とても似てますよね!!
またお邪魔したいと思っていま~す
これからもよろしくお願いします m(__)m

かごままさんへ

昨日は大変お世話になりました
鋼牙君とレオは鼻すじのあたりが
とっても良く似てます!!
鋼牙君はバロン君と同じ誕生日なんですね
私もバロンパパさんにお会いしたことはないのですが
ブログにコメント頂いたことがきっかけで
皆さんにお会いでき,とっても感謝しています
本当はお会いできたらよかったのですが。。。
またお会いできたらうれしいなぁ~
その時はよろしくお願いしま~す(^-^)


投稿: レオ♪まろ | 2010年5月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48368653

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~~す:

« ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ | トップページ | 親戚ワン達にあってきましたぁ »