« リティ君とがんばりますよ!! | トップページ | ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ »

凹んでます

先週の木曜日のこと

この日はリティの訓練日

レオ・ルナはお留守番だったので,帰ってきてから

お二人ワンを連れ,お散歩に。。。。

いつもの夜なら,そこは通らないんだけど,お二人ワンをおいて出掛けたことが

なんとなく可哀そうに感じ,ちょっと遠回りしてみたりしてみたのだが。。。

交差点で信号待ち後に渡ったそのすぐ後に,ものすごい音が。。。

振り返ったら人身事故だった。。。

自分では落ち着いていたつもりだったが,振り返った瞬間に見た光景が

頭の中から消えている。。。やっぱりショックだったのかな

事故にあった人・起こした人に家族や自分を重ねてしまい,運転がなんだか恐い

思いだしては凹む自分。。。

今まで以上に歩行時・運転時・車に気をつけねばと思っている

|

« リティ君とがんばりますよ!! | トップページ | ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

目の前で人身事故が起きれば動転するのが普通です。
パニクらなかっただけ強いですよ。
自分も運転を生業にしてる身。
安全運転を肝に命じます。

投稿: セナぱぱ | 2010年5月10日 (月) 22時09分

セナぱぱさん こんばんは!!
ご近所なので,子供たちの親かもと心配してました
大学は入ったばかりの子だったようで・・・
一生懸命勉強していたでしょうに・・と思うと
可哀そうで可哀そうで。。。
お互い事故を起こさない・事故にあわないよう
気を引き締めていきましょうね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年5月10日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48320480

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでます:

« リティ君とがんばりますよ!! | トップページ | ええ~~い!!宣言しちゃうぞと・・・ »