« 毎年この時期気になること | トップページ | 一年前の今日 »

練習日でした

今日はアジリティ練習日

朝から雨降り・・・でも午後からは晴れたので

仕事後家事をちょこっとこなしてから練習へ

残念ながらリティ君はパットを怪我しているため

今日の練習はルナちゃんのみ・・・9回目の練習です

さっぱり走れない私ですが,筋トレの効果が少~し出てきたような??

といってもまだまだ激汗もんの速さで恥ずかしいデス・・・

今日はハードル・トンネル・Aフレーム・ドッグウォークを使ったコース練習

なかなか言われたことがやれない私・・・(ルナに迷惑かけっぱなしだぁ)

何をやっても人より回数こなさないと出来ない。。。まっ しょうがない!!

でも今日やった最後の練習は自分の癖を直すのにとってもよかったなぁ

先生にずっと言われていた事が,ちょっと出来たような気がする

といっても激遅走りだし,改善するところがいっぱいあるんだけど・・・

いつもいつも思うこと

もっともっと走れるようになって,ルナちゃんの最高の早さでコースを

走りきる事が出来るようになりたいなぁと

はたしてそんな日がくるのか??だけど  まずはコツコツ練習~~

と気持ちだけは前向きで。。。

|

« 毎年この時期気になること | トップページ | 一年前の今日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48706484

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日でした:

« 毎年この時期気になること | トップページ | 一年前の今日 »