« ショックー。。。 | トップページ | 練習日でした »

毎年この時期気になること

新聞と一緒に夏のバス旅行のチラシが入っていた

毎年この時期気になってみてしまうもの・・・それは

富士登山!!

私の父も祖父も若かりし頃登ったところ。。。

なんだかとっても気になるのだ・・・というか登ってみたくなる

今年はアジリティをはじめたから,資金的にちょっときつい

来年だったら,リティももう少しお利口になるはずだし,

子供達に3ワンのお世話お願いできるかも!!

体力も,走るアジリティを1年続けた成果が出てきっとパワーアップしてるだろう

我が家の辺りからだとツアーで2万ちょっとで参加できるようだし・・・

行くとしたら来年がベスト!!と 勝手に考えている

まぁ~夢物語になってしまうかもしれないが・・・出来るだけ叶えたい夢である

|

« ショックー。。。 | トップページ | 練習日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48681869

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期気になること:

« ショックー。。。 | トップページ | 練習日でした »