« 練習日でした | トップページ | アジ練習 »

一年前の今日

005

一年前の今日  我が家の子になったリティ

こんなにちっちゃかったんだよねぇ~

すっかり我が家に馴染んでるから,ずっと前から一緒に暮らしている気がするよ

この一年 リティtのわんぱくぶりに振り回されているけど

それもまた賑やかで楽しいよ(時にイラっとなる時もあるけどね)

ディスクがとっても大好きで ちゃんと手元に持ってくるところは

我が家の3ワンのなかで一番上手!!

本当はチャレンジクラスくらいなら 間違いなくいい成績とれるはず

でもアジリティを一緒にやろうと決めた母の相棒になるため

今はリティなりにアジをがんばってくれてるね・・・ありがとう

一緒にアジリティをやっていくからには

楽しいこと・嫌な事・辛いことがたくさんあると思うけど

いいパートナーになれるよう一緒にがんばっていこうね

020jpg1

015jpg1

|

« 練習日でした | トップページ | アジ練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

早いもんですねー!ウチももうすぐ一年が過ぎます。
ただでも一年過ぎるのが早いのにセナが来て加速度的に
一年が過ぎました。笑
そうか~リティーはアジに頑張るんだった!
チャンピオン目指して頑張って下さいよ!
セナも一端のSheepDog目指して頑張ります!
いつか、お里に兄弟集合出来たらいいですねー!

投稿: セナぱぱ | 2010年7月 1日 (木) 01時03分

セナぱぱさん こんばんは!!
リティ君 いまだにミニたいふ~~んです。。
まっ ゆっくりですが成長してるので
数年後どんな大人のリティになるのか??
楽しみ(ちょっと恐かったりもするけど)に
日々暮らしていこうと思ってます
アジリティですが・・・あははっと笑うしかない状態です
いつの日か立派なアジリティデビュー犬になるのを目標に
諦めずコツコツがんばっていきますデス。。。
絶対強制では教えないのでとっても時間かかりそうですが・・
お里に皆が集まるのなら,ここ宮城から我が家も車でいこうかな??アジの先輩が車で四国や大阪に遠征しているので。。
車なら片道10時間くらいかな??
兄弟姉妹,ブログでみるよりそっくりなんでしょうね(笑

投稿: レオ♪まろ | 2010年7月 2日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48728066

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前の今日:

« 練習日でした | トップページ | アジ練習 »