« なんとか頑張れてますよ | トップページ | ショックー。。。 »

アジリティ

5月から地元でアジリティの練習に通っています

(本当は他県まで通よう~つもりでいました・・地元のを知らなかったので)

最初は少し軽い気持ちもあったかも・・・でもぜったいやる!!って決めてた

3頭全部でって思って行ったけど,そんな簡単じゃないことが話を聞いて納得!!

最初はリティだけだったけど,やる気満々ルナちゃんも再度みてもらったら

ルナちゃんもOKになった。。。やったね!!ルナ

メタボが判明したルナちゃん&私はまず健康のため,ダイエット

一度太るとなかなか減らすのが難しい。。。

でもアジやるって決めたから,がんばれる!!

やる気満々ですっ転んでもめげないルナちゃんを見てると

本当に楽しいんだなぁって,ルナよかったなぁ~~って思うよ

リティはアジ以前の課題がいっぱいだけど,でも少しづつだけど確実に成長してる

きっと今の先生じゃなければ,リティは楽しくな~~いとアジを嫌いになったと思う

決して強制的な教え方はしないから,それがとっても楽しそう

アジをはじめて,よりワン達のことを考えるようになった

一生懸命なワン達がとっても愛おしい。。。。

ワン達を気持ちよく走らせてあげられるよう,私が早くならねばって思う

練習をしてみて,私,なんて足遅いんだろうって実感した

走る時の足がスリ足のよう・・・

サッカーをしている子供たちや先生にストレッチや筋トレを教えてもらう

ダイエットと一緒に筋トレも日課にしよう~~そうしよう~~!!

もしかして,一生続けたいスポーツに巡り合ってしまったかもしれないと思う

レオとは独自に練習してみようかな。。。

こちらは結果を考えず,ただただ楽しくが目標で。。。

最近白い毛が多くなったレオ

楽しさを感じて,少しでも若返ってくれるといいんだけど

はじめたばかりのアジリティ

先輩方と同じコースを走れる日を夢見て,飼い主一生懸命走ります!!

まずは走れ~走れ~です!!

|

« なんとか頑張れてますよ | トップページ | ショックー。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

おーーーっ!リティ君はアジですかぁ!見てるとあれは飼い主も大変ですねぇ!一生楽しめるモノに出会うって素晴らしい事です。是非リティをチャンピオンにして下さいね!とプレッシャーかけてみる。笑

投稿: セナぱぱ | 2010年6月14日 (月) 07時29分

セナぱぱさん こんばんは!!

うちの先生はとにかく飼い主が走れ~という
人なので,私一生懸命走っています・・激遅ですが

リティ君チャンピオンですかぁぁ(遠い目)笑
本気になると早いのですが,なかなかお仕事モードに
なれないようで・・・他のワンコにいってしまったり(汗

とにかくリティと一緒に走って走って
何年か後にはデビュー出来るようがんばります
その前に姉ちゃんワンと来月デビュー予定です

投稿: レオ♪まろ | 2010年6月14日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48613268

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ:

« なんとか頑張れてますよ | トップページ | ショックー。。。 »