« しってほしい惨状 | トップページ | アジリティ »

なんとか頑張れてますよ

先月のダイエット宣言からちょうど1ヵ月たちました

今回は目標があるので,結構楽しく??頑張れてます

で,成果はといいますと,1ヵ月で4キロ減になりました

さらに1.5キロほど減るのですが,猛烈に食べたい衝動に駆られるので

そういう時は少し食べる量を増やして過ごしました

1ヵ月4キロ減が自分のペースかな??

只今体重の増減がストップしておりますので,数日増やさずに過ごし

また少しづつ減らしていこうと思っています

もう少し体重が減ったら走るのが早くなるかな?

早く走れるようになったら,もっと機敏にうごけるのかな?

と,ワクワクしながら過ごしています

これもワンズ達との楽しい生活&お仕事のため~~なんですよん

人もワンも健康に気をつけながら過ごしています

|

« しってほしい惨状 | トップページ | アジリティ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして~!
千葉のふくままです!
(背がやたらとでかいコギ飼い女子です。分かるかなー)
ダイエット、頑張ってるんですね~!
前にお邪魔したときにポテチ1枚すら食べなかったママさん。。
その固い意志がきちんと数字に表れてる!!そんけーーー!!
私も見習いますです。
あのときはジュースをご馳走様でした!
また会いましょうね~!

投稿: ふくまま | 2010年6月 7日 (月) 22時25分

ふくままさん

こんばんは~~
ふく君・るこ君本部大会おめでとうございます!!
ふくままさんの事,もちろん覚えてますよ~~
おかげさまで,なんとかダイエット頑張れてます
4キロ減っても元が元なので目標にはほど遠いのですが・・
早く皆さんのように早く走ったり
細かなステップや切り返しが出来るような
体型&筋肉&体力になりたいですぅ・・・
是非またお会い出来るのを楽しみにしてますね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年6月 8日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48563273

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか頑張れてますよ:

« しってほしい惨状 | トップページ | アジリティ »