« アジリティーデビュー | トップページ | 仙台・アジリティー競技会(2日間) »

ダイエット2ヶ月目

5月からはじめたダイエット

もちろんアジリティーで機敏に動くため

なんとか今現在も継続できている

最初の1ヵ月はおやつ禁止にしていたが

ストレスになるので今は解禁

といっても様子をみながら,体調と相談しながらにしている

でもって最初の1ヵ月は4キロ減だったが,2ヶ月目は

そこからさらに3・7キロから4・7キロ減をいったりきたり。。。

2ヵ月トータルで,6・7~7・7キロ減でした

最近ちょっと減り方が鈍くなってきていますが,

これは今後も体重を減らしていくための私なりの作戦。。。。

時々やってくる,猛烈に食べたい食べたい病の上手なコントロール方法

6.7キロ減ってもまだまだ太めな私。。。

最終的には中学校時代の体重にもどしたいなぁと思っている

(目標あと6キロ・・・どんだけ太ってたんだ私。。。)

いまのところ貧血やその他の症状もなにもないので

今の食事と運動が私にはあっているのだろうね。。。

これからは少しゆっくり体重を落としていこうと思っている

|

« アジリティーデビュー | トップページ | 仙台・アジリティー競技会(2日間) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48879547

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット2ヶ月目:

« アジリティーデビュー | トップページ | 仙台・アジリティー競技会(2日間) »