« 川遊び | トップページ | リティ 川デビュー »

本日の様子

003jpg1_2

なぜかお疲れのご様子のリティ君。。。。なぜそこに??

昨日の川遊びのその後ということで。。。。

まずルナちゃん

昨日は興奮してたのか?体力まだ余っていたのか??

家についてもゴロッと寝ることもなく,リティの散歩にも行く気満々

体力ついてきたのかな??

ダイエット中なルナちゃん  さらに体重1キロ減でした やったね!!

目標まであと1キロ  秋にはきっと軽やかに走れることでしょう

今日はいつもと変わりなく朝から元気いっぱいです

ところで一緒に行ったレオ兄ちゃん

昨日は予想外にハッスルしたおかげで

今日は体中筋肉痛がひどいようで。。。。。

歩き方が超ご老人。。。朝から暇を見てはマッサージしてあげてます

朝よりはだいぶ良くなったけどまだちょっと歩く姿が痛々しいデス

いつもの運動が足りてないんだよね。。。ゴメン

3ワンとも,もっと時間かけて運動させてあげないと。。。

1日の時間のやりくりを工夫せねば!!飼い主失格だな・・・自分

|

« 川遊び | トップページ | リティ 川デビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48928093

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の様子:

« 川遊び | トップページ | リティ 川デビュー »