« ダイエット2ヶ月目 | トップページ | 川遊び »

仙台・アジリティー競技会(2日間)

ルナちゃんとアジリティーをはじめて2カ月

ルナも私もメタボちっくな体型だったため

減量しながらアジリティーの練習に取り組んできた

最初の頃は私はまったく走れず,ルナもすぐバテて,ハードル飛ぶのを省略したり。。。

今でも走れない私で,ルナに迷惑ばかりかけているのです

そんな状態だけど,競技会へ参加してきました

もちろん初参加,しかもまだ練習はじめて2ヶ月なので

出るのは,アトラクションビギナーズ1という一番簡単なものです

でも,やってみるとそれなりに難しいコースでした

1日目はノーミスでしたが,11位でした(20秒台)

途中ルナちゃんがコースを外れ,別なところに行きそうになり

ドキッとしましたが,呼び戻しで上手くもどってくれました

2日目は1ミスで15位でした(20秒台)

終わってみれば,これが今の私達の実力なのですが,やっぱり悔しい

練習して,もうちょっと上手くなりたいなぁ

何かをやるとき,めちゃくちゃ緊張する私。。。実はあがり症です。。でもね

スタートする直前の緊張感・・・実はこの瞬間がなぜかとっても好きなんです。。。

|

« ダイエット2ヶ月目 | トップページ | 川遊び »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48879755

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台・アジリティー競技会(2日間):

« ダイエット2ヶ月目 | トップページ | 川遊び »