« アジ練習 | トップページ | ダイエット2ヶ月目 »

アジリティーデビュー

ルナちゃんと 本日アジリティーデビューしました

岩手で行われたTEAM SHINYAの大会の

ビギナー1とビギナー2に挑戦してきました

とってもフレンドリーな感じの大会でしたので

私もルナもそんなに緊張していなかったような??でも緊張してたのかな??

ビギナー1はGOODでしたが,ビギナー2が…失格してしまった

なんでここで??っていうところのハードルを飛ばれてしまったcrying

も~  悔しいったらありゃしない!!

振り返って考えてみるとスタート直後がダメだったので,きっと私が

焦ってしまったのかも。。。手と声の指示が悪かった気がするし・・・

当初自分の出番は2回だけだったので,タープにご一緒させていただいた

皆さんの走りを見たり,一緒に見分したりしていましたが

もう一回走ってみたくてウズウズウズ。。。。。

そうしているうちに最後の競技にご一緒させていただいた方が

直前参加されると聞き,他の方を誘って,ちゃっかりエントリーしてしまいました

やったことがない機具もあったのですが,それは出来なくてもしょうがない

ハードル・トンネル・シーソー・スラ・ドッグウオーク・Aフレームはきちんとやろう!!

場馴れも必要だ~~~なんてね

結果失格にはなったのですが,目標のシーソー・ドッグウオーク・Aフレのタッチは

みんなちゃんと止まって待てましたし,スラロームもハードルから続けて入ることが

できたので,今日の目標の一つはクリアーかな??

そういえばAフレのてっぺんも止まらずに通過できた!! これもやった~~だね

あとはやっぱり手と指示を早くだすことと,もっと早く走ること!!

次はしっかり手と指示をだせるように,もっともっと練習頑張ろうと思った

競技もただただクリアするのではなく,日頃練習していることが出せるように。。

今日は天気にも恵まれ,とっても楽しく,またいい勉強も出来ました

ご一緒させていただいた皆さん 大変世話になりました

ありがとうございました

|

« アジ練習 | トップページ | ダイエット2ヶ月目 »

」カテゴリの記事

コメント

土曜日は一緒に練習できて嬉しかったです!
大会、お疲れ様でした~!
いよいよ今週末は本番ですね!楽しみにしてます~♪

土曜日の写真が少しありますので
メールを頂けませんか?アルバムのURLお知らせしま~す。

投稿: ふくまま | 2010年7月 7日 (水) 00時24分

こんばんは!!
お返事遅くなって済みません
先日の競技会では大変お世話になり,
ありがとうございました(^-^)
先ほどメール送信しました
機械音痴なもので,ちゃんと送られてるか
とっても心配です。。。
もし届いていないようなら申し訳ないのですが
コメントください<(_ _)>
よろしくおねがいしま~す

投稿: レオ♪まろ | 2010年7月13日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48800370

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティーデビュー:

« アジ練習 | トップページ | ダイエット2ヶ月目 »