« 仙台・アジリティー競技会(2日間) | トップページ | 本日の様子 »

川遊び

アジリティの先生に誘われて

フィールドの皆さんにまぜてもらい

川遊びにいってきました

初めてな場所なので,脱走の危険のない

レオ(ちょっと怪しいが)とルナをお供に。。。。

も~  ルナちゃん 4時間近く泳ぎっぱなしgawk

強制的に休憩させると遊ばせろ~~と騒ぐ騒ぐ

最後はさすがにボール取りに行かなくなったけど(笑

水好きなのはわかっていたが,これほどとは・・・・

で レオちん  このひともほとんど泳ぎっぱなし!!

これは珍しいことで,いつもならそんなにずっとは泳がないし

適当にボール取りもずるっこしたりするんだけど。。。

よっぽど楽しかったようでずっと遊びっぱなし

いや~  珍しいこともあるもんだ!!

皆と一緒が楽しかったんだね~~

レオもルナもとっても楽しんでいたのでヨカッタヨカッタhappy01

今度はリティを連れて行ってあげなくちゃね

皆さんとはなかなか難しいので,まずは私と2人でかな??

お留守番隊のリティ君 なぜかとっても疲れていたようで

夜遅くお散歩したら,あっという間にオネムニ。。。

リティ君 お留守番隊ご苦労様でした

|

« 仙台・アジリティー競技会(2日間) | トップページ | 本日の様子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48927462

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 仙台・アジリティー競技会(2日間) | トップページ | 本日の様子 »