« 一年前の今日 | トップページ | アジリティーデビュー »

アジ練習

今週はせっせとアジ練習へ

なんたって4歳のルナちゃんですから,仔犬の頃にアジをはじめる子達とくらべ

残りの犬生でアジができる時間がだいぶ少ないのです

なのでせっせとアジ練習に通って,人も犬も走れ~走れ~なのです

それにしてもアジは頭も体もいっぱいいっぱい使うものですね・・・

なかなか理解できないうえに,体が動かない私・・・

いったいどのくらいやったら先輩方のようになれるのかしら???

手も足も口も皆バラバラで,出来ないことだらけの私ですが

時々ルナと上手く走れたり,言われたことが一回で出来た時

なんともいえないうれしさがあるんですよねぇ~~

もっともっとアジの引き出しが増えるといいなnotenote

|

« 一年前の今日 | トップページ | アジリティーデビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48778289

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習:

« 一年前の今日 | トップページ | アジリティーデビュー »